ベジママで妊娠したブログ

ベジママ、その他の妊活情報

ダイエット

【おいしいトクホ豆乳】が話題!30秒でわかる解説

投稿日:2015年5月22日 更新日:


おいしいトクホ豆乳とは何ぞや?

おいしいトクホ豆乳

おいしいトクホ豆乳とは消費者庁がコレステロールを下げる効果があると認めた、特定保健用食品の豆乳です。

豆乳では日本初の消費者丁特定保健用食品を不二製油株式会社が開発しました。

おいしいトクホ豆乳の特徴は

悪玉コレステロールを改善

良質なたんぱく質が悪玉コレステロールを改善。

さらにイソフラボンの働きで美容や健康の効果もあり。

独自の新クリアー製法

高温処理した大豆を細かく絞るので飲んだときに青臭さもなく、ざらつきもない。

さらに良質な大豆タンパクが残る。

牛乳との違い

おなかがゴロゴロしずらい

食物繊維やイソフラボンも摂れるので美容や健康効果もある。

おいしいトクホ豆乳はこんな方にオススメです。

コレステロールが気にななっている。

成長期の子供のいる家庭

お年寄りなど食が細い方

牛乳を飲むとおなかがゴロゴロする。

おいしいトクホ豆乳の感想

おいしいトクホ豆乳とは消費者庁がコレステロールを下げる効果があると認めたというのがすごい。

口コミで「コレステロールが減った気がする」みたいな曖昧なものではなく、消費者庁も裏づけがあってトクホにしたはずである。

学校給食に牛乳に取って代わってもいいぐらいではないでしょうか。

大人はコレステロールが原因で生活習慣病になる恐れがあるので毎日1本飲んでコレステロール対策をしましょう。

独自の新クリアー製法で豆乳を美味しくしてあるそうなので毎日飲めますよね。

数あるサイトの中から「【おいしいトクホ豆乳】が話題!30秒でわかる解説」を閲覧していただき、ありがとうございました。

おいしいトクホ豆乳の公式サイトでは口コミやお得なキャンペーン情報の記載もあるのでぜひチェックしてみてください。
⇒⇒⇒コレステロールを改善!おいしいトクホ豆乳


-ダイエット

執筆者:

関連記事

【経験年数が少なくてもできる看護師の転職】が話題!30秒でわかる解説」

経験年数が少なくてもできる看護師の転職できます目次1 経験年数が少なくてもできる看護師の転職できます1.1 そもそも応募条件で経験年数を多く記載している職場はやばい1.2 経験年数を問わない余裕のある …

【とよたろう】が話題!30秒でわかる解説

とよたろうとは何ぞや?目次1 とよたろうとは何ぞや?1.1 とよたろうとはドラゴンボール超の作画担当です1.2 とよたろうの感想1.2.1 数あるサイトの中から「【とよたろう】が話題!30秒でわかる解 …

無課金でも勝てる!?ツムツム11月イベント「スコアチャレンジ」

無課金でも勝てる!?ツムツム11月イベント「スコアチャレンジ」とは何ぞや?目次1 無課金でも勝てる!?ツムツム11月イベント「スコアチャレンジ」とは何ぞや?1.1 無課金でも勝てる!?ツムツム11月イ …

【ツムツム】スキルレベル5の強さを比較!コインとスコア(点数)を稼げるツムは?!

【ツムツム】スキルレベル5の強さを比較!コインとスコア(点数)を稼げるツムは?!目次1 【ツムツム】スキルレベル5の強さを比較!コインとスコア(点数)を稼げるツムは?!1.1 【【ツムツム】スキルレベ …

スイカパンが話題

スイカパンとはなんぞや? 台湾のスイカパンが話題になっています。 スイカが入っているわけではなく、お茶の粉やイチゴなどで着色してスイカのように見えているとの事。 台湾でも人気があるそうです。 スイカパ …