ベジママ、その他の妊活情報

ベジママで妊娠したブログ

ダイエット

【リピート特化の「たまごリピート」】が話題!30秒でわかる解説

更新日:

リピート特化の「たまごリピート」とは何ぞや?

リピート特化の「たまごリピート」

リピート特化の「たまごリピート」とは通信販売サイトで使用するリピート率の高いショッピングカートシステムです

リピート特化の「たまごリピート」は購入客がリピート購入する為の仕掛けがいくつも施されたショッピングカートシステムでスタークス株式会社が開発しました。

リピート特化の「たまごリピート」の特徴は

定期購入促進

カートの確認画面でアップセル(その商品より上級のものをオススメする)したり、最善のタイミングでステップメールを送信して定期購入を促進。

ネット通販は売る側からの情報が一方通行になってしまうが、顧客の欲求を先読みし提示する事が出来る。

定期購入継続

フォローメールで定期購入を応援したり、商品購入回数別の同梱物でフォローする。

定期購入客からライフタイムバリュー(顧客生涯価値)にレベルアップさせる為のフォロー。

分析

回数別のリピート分析を行う。ライフタイムバリュー分析を行う。

成功と失敗の原因を特定し、リピート⇒ライフタイムバリューに持っていく。

「たまごリピート」ですべて自動化

上記の「定期購入促進」、「定期購入継続」、「分析」をすべて自動化。

扱っているアイテム数や販売数によっては手作業では回らない。

さらに上記の作業を自動化するのは人間的にもシステム的にもかなり難しい。

リピート特化の「たまごリピート」の感想

ネットビジネスで設ける鍵は一度買った商品をリピート客に育てられるかが肝です。

ネット通販ビジネスでの新規顧客を獲得するのは広告費等をかけてようやく手に入れた新芽です。

利益を上げる為には新規顧客をリピート客へ、さらにライフタイムバリューにすることが重要。

何も知らない新規顧客に物を買わせるより、すでに購入して体験している客にフォローする方が断然ローコストですよね。

苦労して獲得した新規顧客を1回で逃がしていれば広告費を回収できず赤字になってしまうでしょう。

テレビなどで紹介されて爆発的に売れても買ってくれる顧客を育てられないようではその場限りの一発屋です。

その重要なリピート対策を全自動で行ってくれて分析までしてくれる「たまごリピート」はネットビジネスで必須だと思う。

数あるサイトの中から「【リピート特化の「たまごリピート」】が話題!30秒でわかる解説」を閲覧していただき、ありがとうございました。

リピート特化の「たまごリピート」の公式サイトでは体験談やお得なキャンペーン情報の記載もあるのでぜひチェックしてみてください。
⇒⇒⇒リピート通販専用カート「たまごリピート」

-ダイエット

Copyright© ベジママで妊娠したブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.