ベジママ、その他の妊活情報

ベジママで妊娠したブログ

ダイエット

【速報】DAIGOさんが2015年24時間テレビのマラソンランナーをを引き受けました。

更新日:

DAIGOさんが2015年24時間テレビのマラソンランナーをを引き受けました。

image

DAIGOさんが2015年24時間テレビのマラソンランナーをを引き受けました。

24時間テレビのマラソンランナーは5/19放送の『幸せ!ボンビーガール』でDAIGOさんにオファーがありました。

オファーに対する回答は本日5/26放送の『幸せ!ボンビーガール』(生放送)ですることになっていました。

DAIGOさんはマラソンランナーとして走る事を宣言しました。

DAIGOさんは音楽グループBREAKERZでの夏の全国ツアーや、テレビのレギュラー番組10本も抱えており、難しかったそうです。

ちなみにフジテレビの27時間テレビでは大久保佳代子さんが走るそうです。

DAIGOさんが2015年24時間テレビのマラソンランナーをを引き受けました。の感想

私はてっきりDAIGOさんは断ると思っていました。

24時間テレビのマラソンランナーをすることはなかなか光栄な事だとは思うのですが、生放送でそれを断るというのは伝説になります。

エガちゃん曰く、「ワンクールのレギュラーより1回の伝説」です。

DAIGOさんはロックシンガーなので1回の伝説を選ぶと思っていました。

BREAKERZでの夏の全国ツアーや、テレビのレギュラー番組10本の責任を感じたといくことですよね。

それはともかく、怪我がないように24時間テレビのマラソン頑張って欲しいです。

数あるサイトの中から「DAIGOさんが2015年24時間テレビのマラソンランナーをを引き受けました。」を閲覧していただき、ありがとうございました。

【必ず痩せるダイエット】が話題!30秒でわかる解説

-ダイエット

Copyright© ベジママで妊娠したブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.