ベジママ、その他の妊活情報

ベジママで妊娠したブログ

ダイエット

【オアシスながらクッションプロ】が話題!30秒でわかる解説

投稿日:

オアシスながらクッションプロとは何ぞや?

オアシスながらクッションプロ

オアシスながらクッションプロとは家にいながらジムのトレーニングができるクッションです

オアシスながらクッションプロは6/12のフジテレビ「ノンストップ」で紹介され話題になっています。

特殊な形のクッションでフィットネスジムに行かなくてもテレビを見ながらでも全身エクササイズができるようになっているようです。

スタジオでは体を沿って腹筋を伸ばすエクササイズを行った所、ウェストが75.6センチから71.1センチになりました。

数分エクササイズしただけでウエストマイナス4.1センチというのは脅威です。

数週間すればくびれもできるとの事。

お腹だけではなく腕、足、胸などのエクササイズがテレビを見ながらでもできるというのが特徴です。

オアシスながらクッションプロは楽天で購入可能です。

テレビで紹介されるとすぐに売り切れるので、購入をお考えの方はお早めにどうぞ。

オアシスながらクッションプロの詳細、購入はこちら

オアシスながらクッションプロの感想

自宅でテレビを見ながらフィットネスジム並みのエクササイズができるのが魅力。

寝ながらや座りながらできるものばかりなのでダラダラエクササイズで、これなら長続きするかもです。

できれば夏本番になる前に痩せたいですね。

数あるサイトの中から「【オアシスながらクッションプロ】が話題!30秒でわかる解説」を閲覧していただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-ダイエット

Copyright© ベジママで妊娠したブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.