ベジママで妊娠したブログ

ベジママ、その他の妊活情報

ダイエット

【ツムツム】おかたずけ大作戦クリア

投稿日:2015年6月16日 更新日:


【ツムツム】おかたずけ大作戦クリアとは何ぞや?

【ツムツム】おかたずけ大作戦クリア

【ツムツム】おかたずけ大作戦クリアとは3枚のカードプラスオマケももクリアしました

【ツムツム】おかたずけ大作戦クリアには、とにかく時間がかかった。

カード3枚目まではスキルチケットやリロが手に入るので、クリアする必要があるが、オマケは本当にオマケでした。

男の子と女の子をそれぞれクリアしてももらえるのがプレミアムチケットのみでカードクリア報酬はありませんでした。

ネットでも普通にコイン溜めた方が効率がいいと言われていました。

私はコンプリート魂で何とかクリアしました。

【ツムツム】おかたずけ大作戦クリアのコツ

6/16現在ではアイテムが30%引きで使えるキャンペーンがやっているので「5⇒4」を使うのがいいかもしれない。

男の子で使用するツムはピートがオススメ。

ハワイアンスティッチのスキルレベルが高いならボーナスが付くのでよい。

女の子ではマリー、ミスバニーがオススメ。

エンジェルを使うとボーナスが付くのでスキルレベルが高いならこちらもオススメ。

女の子はとにかくポイントが稼げない

イライラしている人も多いと思います。

ツムの中で女の子の割合が少ないのが原因。

プレイ時に5種類のツムの中でマイツムが女の子でそれ以外の4種類が男の子のツムになる場合もあり、いくら消してもポイントが伸びない。

私はミスバニーで「5⇒4」を使っていたが、つぎ込んだコインの合計はプレミアムガチャが2回か3回引けるくらいかも?効率悪過ぎ

エンジェル持ってればもっと楽に行けたのかもしれない。

ただ、ミスバニーで「5⇒4」は爽快感があるのであまりストレスは溜まりませんでした。

スポンサーリンク

【アイテムフル使用の緊張手汗で思うようにプレイ出来ない。ツムツムプレイの大敵「手汗」を防ぐ!】

【ツムツム】おかたずけ大作戦クリアの感想

オマケまでくると単調すぎてかなりダレる。もう少し楽しいイベントにしてほしかった。

またビランズファイトみたいなイベントやってほしいです。

ビランズファイトはかなり苦痛だったがそれに見合った報酬だったと思う。

今回のリロはまあ普通かな。

これからツムツムを始める人にとってはありがたい物かもしれないですね。

ずっとやってる人にとっては物足りない。

数あるサイトの中から「【ツムツム】おかたずけ大作戦クリア」を閲覧していただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


-ダイエット

執筆者:

関連記事

【電気フライヤー】が話題!30秒でわかる解説

電気フライヤーとは何ぞや?目次1 電気フライヤーとは何ぞや?1.1 電気フライヤーとはガスではなく電気で揚げ物ができる家電です1.2 電気フライヤーの感想1.2.1 数あるサイトの中から「【電気フライ …

妊娠して喜ぶ妻

妊娠して喜ぶ妻目次1 妊娠して喜ぶ妻1.1 妊娠検査薬で陽性がでて喜ぶ妻です。1.1.1 数あるサイトの中から「妊娠して喜ぶ妻」を閲覧していただき、ありがとうございました。 妊娠検査薬で陽性がでて喜ぶ …

【ハーブボーテ酵素ドリンク】が話題!30秒でわかる解説

ハーブボーテ酵素ドリンクとは何ぞや?目次1 ハーブボーテ酵素ドリンクとは何ぞや?1.1 ハーブボーテ酵素とは体質改善とダイエットが出来る酵素ドリンクです1.2 ハーブボーテ酵素ドリンクの特徴1.3 ハ …

【空中に描ける3Dペン「スリードゥードゥラー」】が話題!30秒でわかる解説

空中に描ける3Dペン「スリードゥードゥラー」とは何ぞや?目次1 空中に描ける3Dペン「スリードゥードゥラー」とは何ぞや?1.1 空中に描ける3Dペン「スリードゥードゥラー」とは空中に立体的なものを描く …

【オアシスながらクッションプロ】が話題!30秒でわかる解説

オアシスながらクッションプロとは何ぞや?目次1 オアシスながらクッションプロとは何ぞや?1.1 オアシスながらクッションプロとは家にいながらジムのトレーニングができるクッションです1.2 オアシスなが …