ベジママ、その他の妊活情報

ベジママで妊娠したブログ

ダイエット

【ルイボスティー】が話題!30秒でわかる解説

投稿日:

ルイボスティーとは何ぞや?

ルイボスティー

ルイボスティーとは南アフリカ共和国原産の健康茶です

ルイボスティーは6/23のNHK「あさイチ」で紹介され話題になっています。

南アフリカ共和国が原産で原料のルイボスの輸入量が3倍以上になっており、すごく人気になっているようです。

ルイボスティーはノンカフェインなので妊婦さんや小さなお子さんでも飲めるとの事。

また、抗酸化作用もある事からアンチエイジングにも効果があるとの事です。

その他には心を落ち着かせる効果、安眠効果、もあるとの事。

ミネラルも豊富に含まれているので熱中症対策にも効果的。

我が家ではルイボス入りの妊活サプリを飲んだらたった2ヶ月で妊娠できました。

ルイボスには感謝しています。

ルイボス入りの妊活サプリメントの詳細はこちら
【公式】新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』

ルイボスティーの感想

ノンカフェインだしいい事ずくめのお茶ですね。

ミネラルも豊富なので今年は麦茶の変わりに飲みたいですね。

数あるサイトの中から「【ルイボスティー】が話題!30秒でわかる解説」を閲覧していただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-ダイエット

Copyright© ベジママで妊娠したブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.