ベジママ、その他の妊活情報

ベジママで妊娠したブログ

ダイエット

カップヌードルパスタスタイルのボロネーゼが思ってた以上に美味しかった

投稿日:

カップヌードルパスタスタイルのボロネーゼが思ってた以上に美味しかった

カップヌードルパスタスタイルのボロネーゼが思ってた以上に美味しかった

話題になっている新発売のカップヌードルパスタスタイルを食べてみました。

カップヌードルで有名な日清食品からボンゴレとボロネーゼの2種類が同時発売されたので早速一個ずつ買って食べてみました。

結論から言うとボロネーゼがすごく美味しい。ボンゴレは微妙でした。

ボロネーゼについては初めてUFOを食べた時の衝撃でした。美味しい。

ボロネーゼがとても美味しかったので続けてボンゴレも食べてみたのですが、微妙でした。

カップヌードルパスタスタイルの特徴は

麺はもちもちしていてヌードル感があります。

麺がチュルチュルではなくもちもちなので、割り箸やコンビニの頼りないフォークでも食べやすい。

やはりオススメはボロネーゼです。コンビニの400円くらいのスパゲティより断然美味しい。

コンビニでスパゲティ買うならカップヌードルパスタスタイル買ったほうが断然安くて美味しいですよ。

カップヌードルパスタスタイルは日本人の味覚とスタイルに合わせて作られているようです。

イタリア人がパスタではないが美味しいと言っていたのには納得です。

カップヌードルパスタスタイルの作り方

作り方はUFOとほぼ同じでお湯を入れてから5分待って、湯切した後に調味料を入れてかき混ぜる。

カップヌードルパスタスタイルのボロネーゼお湯入れ
暖め中。3分ではなく5分です。火傷に注意。!!

調味料で蓋をすれば蓋も開かないし、調味料が暖かくて柔らかになります。

カップヌードルパスタスタイルのボロネーゼ湯切
湯切はお湯を入れたところとは別の所から行うので麺の飛び出しの心配なし。

カップヌードルパスタスタイルのボロネーゼ食べる
あとは調味料を入れてかき混ぜるだけ。

調味料が粉とオイルの2種類です。

粉のほうは全体にムラなくしみこませるにはコツが要りそう。

カップヌードルパスタスタイルは楽天でも購入可能です。

安く大量に非常食として箱買いしておくのもいいですよ。

カップヌードルパスタスタイルの詳細、購入はこちら

カップヌードルパスタスタイルのボロネーゼが思ってた以上に美味しかったの感想

単にパスタをインスタントとしてそのまま作るのではなく、インスタントで食べるパスタとして便利で美味しく食べられるように作られています。

イタリア人がパスタではないと言っても気にせず発売できたのは、インスタントとして美味しく食べる事を考えた結果、通常のパスタと少し違ってしまったという事でしょうね。

本当にボロネーゼはオススメです。

比較するとすればやはりコンビニのスパゲティですが、当然ながらカップヌードルパスタスタイルの方が出来たて感があり美味しいです。

もちもち食感が食べやすくて好きです。

普通のカップヌードルみたいにBIGサイズを出して欲しいなぁ。

数あるサイトの中から「カップヌードルパスタスタイルのボロネーゼが思ってた以上に美味しかった」を閲覧していただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-ダイエット

Copyright© ベジママで妊娠したブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.