ベジママで妊娠したブログ

ベジママ、その他の妊活情報

ダイエット

【ツムツム】スティッチのスキルはコインやスコア(点数)は稼げる?!

投稿日:2016年2月22日 更新日:


【ツムツム】スティッチのスキルはコインやスコア(点数)は稼げる?!

ツムツムスティッチ

スティッチのツムスコア

レベル1のスコア⇒80

レベルアップ時の上昇スコア⇒18

レベル50のスコア⇒962

スコア的にはプレミアツムの中では中くらいです。

スティッチのスキル能力

スキル能力⇒縦ライン状にツムを消すよ!

スキル発動に必要ツム数⇒14

標準的な消去系スキル。

コインを稼ぐにしてもスコアを稼ぐにしても使いやすいツムです。

スティッチでコインを稼ぐには

とにかく普通にプレイしているだけでもコインが稼げるツム。

しいて言うならスキル発動のタイミングに気をつける事。

プレイ時間を増やすためにフィーバータイムをより多く発動する為に、スキルをフィーバータイム突入の為に使う事。

上級者テクニックとしてジャイロ機能を使用するというのもある。

ジャイロ機能とはスマホを傾けると画面上のツムが動くというもの。

たとえばスマホを逆さまににすれば天井に落ちていくという事。

このジャイロを使ってスキルの消去数を増やすテクニックがある。

具体的にはジャイロ機能をオンにしてからスキル発動前にスマホを左真横に傾ける。

するとツムが画面の左端に固まる。

その後、スマホを右真横に傾けると左に固まっていたツムがそのまま右に流れる。

右に流れてる最中に画面中央に来たところでスキルを発動する。

すると通常より多くのツムを消すことができる。

スティッチでスコアを稼ぐには

コイン稼ぎとは逆にいかにフィーバータイム中にスキルを沢山発動するかが決め手になる。

ハイスコアを狙うならアイテムをフルで使っていく。

後はさっき説明したジャイロを使う方法もあるが、コンボが途切れないように注意が必要。

スティッチの感想

一人前のスティッチ使いになるためにはジャイロ機能を使ったテクニックが必須。

私はめんどくさそうなので、使ってない。

連続でコイン稼ぎの為にやるにはちょっと疲れそう。

しかし、スティッチは初心者から上級者まで誰でも使いやすいツムだと思うので、最初はスティッチで練習するのがいいかもしれない。

スキルレベル5のスキル比較はこちら
⇒⇒⇒【ツムツム】スキルレベル5の強さ比較!コインとスコア(点数)を稼げるツムは?!


-ダイエット

執筆者:

関連記事

【野菜のクレヨン】が話題!30秒でわかる解説

野菜のクレヨンとは何ぞや?目次1 野菜のクレヨンとは何ぞや?1.1 野菜のクレヨンとは野菜を原料に作られた口に入れても大丈夫なクレヨンです。1.2 野菜のクレヨンの感想1.2.1 数あるサイトの中から …

no image

風邪を引いて仕事を休んだ

何が原因か分からないけど風邪を引いて熱も出た。 今の仕事を始めてから体を壊しやすくなった気がする。 ストレスか? 体調壊しても休ませて貰えるのはありがたい。 する事もないので年末年始に撮り溜めたビデオ …

【「実写映画「バクマン。」の特報映像】が話題!30秒でわかる解説

実写映画「バクマン。」の特報映像とは何ぞや?目次1 実写映画「バクマン。」の特報映像とは何ぞや?1.1 「実写映画「バクマン。」の特報映像とは週間少年ジャンプで連載されていた「バクマン。」の実写映画化 …

【ぎばさ】が話題!30秒でわかる解説

ぎばさとは何ぞや?目次1 ぎばさとは何ぞや?1.1 ぎばさとは美容や健康にいいと言われる秋田県名産も「あかもく」という海草です。1.2 ぎばさの感想1.2.1 数あるサイトの中から「【ぎばさ】が話題! …

no image

「逆送」が話題!30秒でわかる解説

逆送とは何ぞや?目次1 逆送とは何ぞや?1.1 逆送とは裁判所に送致された少年事件を再び検察官に戻すこと1.2 逆送の感想 逆送とは裁判所に送致された少年事件を再び検察官に戻すこと 死刑、懲役にあたる …