ベジママで妊娠したブログ

ベジママ、その他の妊活情報

ツムツム

ツムツム2018年1月ログインボーナスのコグスワースのスキルはすごい!オーロラ姫との圧倒的な違いは?

投稿日:


ツムツム2018年1月ログインボーナスのコグスワースのスキルはすごい!オーロラ姫との圧倒的な違いは?

ツムツム2018年1月ログインボーナスのコグスワースのスキルはすごい!オーロラ姫との違いは?

2018年1月のログインボーナス16日目でようやく手に入れたコグスワースです。

コグスワースのスキルの基本情報

スキルレベルは6まで上げられるようなので今後手に入れて強く出来るんですね。

スキル能力は「少しの間一種類のツムが高得点ルミエールにかわるよ!」です。

まあオーロラ姫と同じですね。

スキル発動に必要なツムは16個です。ちなみにオーロラ姫の必要ツム数は15個です。

コグスワースでプレイ

早速プレイしてみました。

スキルをを発動すると1種類のツムがコグスワースに変化します。

変化後はこんな感じです。

オーロラ姫と同じ感じです。

コグスワースはのスキルすごい!オーロラ姫との圧倒的な違いは?

コグスワースとオーロラ姫との圧倒的な違いは、やはりプレイ時のストレスの無さですね。

コグスワースの場合は一種類のツムがルミエールに変化します。

オーロラ姫の場合は一種類のツムがフィリップ王子に変化します。

分かりやすいように画面を見比べてみましょう。

コグスワーススキル発動後。コグスワースとルミエールって色が似てますよね。瞬時に目で追いやすいです。
コグスワーススキル発動後

オーロラ姫スキル発動後。オーロラ姫とフィリップ王子は色がかなり違うので目で追いにくく慣れてないとパニックになります。
オーロラ姫スキル発動後

気晴らしにゲームしてるのにストレスためるのは嫌ですよね。

スポンサーリンク
ツムツムのプレイに限界を感じた方は楽天でプレイに有効なタッチペンをチェック

私が思うストレス溜まるツムのスキルは

オーロラ姫
フィリップ王子と色が違うのでパニックになる。

ヨーダ
時間に責められる感じが嫌。

エンジェル
時間に責められる感じが嫌。

私が思うストレスが溜まらないツムのスキルは

メーター
ツムを消してる最中でもスキル発動できてサクサクプレイできる。ニックはランダム消去の上位だがエフェクトが長いのでストレスです。

ツムツム2018年1月ログインボーナスのコグスワースのスキルはすごい!オーロラ姫との圧倒的な違いは?の感想

コグスワースはスキルレベルがまだ1なので上げないと戦力にならないですが、上がってこればとても楽しくプレイできると思う。

オーロラ姫と比べてスキル発動に必要なツムが多いのは痛いが私はストレス面で断然オーロラ姫よりコグスワースですね。

数あるサイトの中から「ツムツム2018年1月ログインボーナスのコグスワースはすごい!オーロラ姫との圧倒的な違いは?」を閲覧していただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
ツムツムのプレイに限界を感じた方は楽天でプレイに有効なタッチペンをチェック


-ツムツム
-, ,

執筆者: