ベジママ、その他の妊活情報

ベジママで妊娠したブログ

ベジママ

【妊活中の喧嘩の解決法】が話題!30秒でわかる解説

投稿日:

妊活中の喧嘩の解決法とは何ぞや?

妊活中の喧嘩の解決法

妊活中の喧嘩の解決法とは自宅でできる人工授精です

妊活中の喧嘩の原因と言えば仲良しが主な原因です。

奥さんから排卵日近いから仲良ししてと夫に伝えると不機嫌になるというのがよくあるパターンです。

奥さんからすると何で仲良しを拒否されるのか理解に苦しむと思います。

男サイドからすれば仲良しは疲れるという事実です。

仲良しって男性からするとまぁまぁな運動量で、町内一周走らされるくらい大変なんです。

仕事から疲れて帰ってきてすぐに「町内一周してきてよ」って言われてるようなものなのです。

これ男性目線なので、あくまでも。

そこで解決法として疲れない授精法です。

簡単に言えば人工授精のセルフキットですね。シリンジ法というらしいです。

旦那さんは精子を出すだけなので激しく体を動かす仲良しと違って、一人でするだけなのでほとんど疲れません。

お試しという事で旦那さんに話してみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク
サイト管理人夫婦(34歳)が10ヶ月妊娠できなかったのに飲み始めて2ヶ月で妊娠出来た妊活サプリの詳細はこちら

妊活中の喧嘩の解決法の感想

妊活についてはうちもやはりもめました。

妊活で揉めて無い所は多分旦那さんが無理をしているか、体力が凄いある人だけだと思います。

仲良しって女性が思っている以上に男性側は凄い運動量なんですよね。

休みの日ならともかく仕事から疲れて帰ってきてというのは、さすがに疲れるしイライラもしてしまうものなんです。

ご理解いただければ思います。

数あるサイトの中から「【妊活中の喧嘩の解決法】が話題!30秒でわかる解説」を閲覧していただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
シリンジ法キット販売サイトはこちら

-ベジママ
-,

Copyright© ベジママで妊娠したブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.