ベジママ、その他の妊活情報

ベジママで妊娠したブログ

ダイエット

妊活サプリのエレビットは危険?悪い口コミと評価

投稿日:

エレビット

エレビットは危険?悪い口コミと評価

エレビットと言えばテレビCMされている事もあり知名度は高さが特徴です。一般に妊活サプリというものがある事を認知するきっかけになったと思います。

心理的にはテレビCMやってるくらいだから無条件に信用してしまうのが人間ですが、実際どうなんでしょう?妊活サプリなので口に入るし、妊活というデリケートな時期なので細心の注意を払いたいところです。

エレビット公式サイトを見るとエレビットは産婦人科医推奨NO1だそうです。ただし小さな文字で注意書きがされており、「※当社インターネット調査」との事。ちょっと微妙

成分的には問題無さそう

そこで妊活サプリエレビットは危険ではないのか?悪い口コミと評価を調べてみました。

エレビットの悪い口コミ

・飲んでも実感が得られない。

悪い口コミについて調べてみたのですが、飲んでも実感が得られないというくらいでした。普通はもっと出てくるもんですが、ちょっと不思議です。

可もなく不可もないって感じの妊活サプリのようです。良くも悪くも体に変化がないという事でしょうか?妊活に焦っていない20代の人が飲むのならちょうどいいかもしれませんね。

妊活サプリはエレベットよりベジママ

妊活中の方が飲むならベジママがお勧めです。
なぜなら私達夫婦はベジママを飲んで妊娠できたからです。

34歳で妊活初めて10ヶ月全然妊娠出来なかったのに、ベジママを飲んだらたったの2ヶ月で妊娠出来ました。エレビットは飲んでも実感が得られないという意見がありましたが、ベジママについては飲んで1週間で実感できる体調の変化がありました。基礎体温の上昇、生理周期を整える、寝つきが良くなるなど、

↓「ベジママ」をさらにくわしく



-ダイエット

Copyright© ベジママで妊娠したブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.