ベジママ、その他の妊活情報

ベジママで妊娠したブログ

パティ葉酸サプリ

パティ葉酸サプリの評判を調べてみました

投稿日:

パティ葉酸サプリは妊活中、妊娠中、授乳中に必要な栄養を取れるサプリメントです。

実際に使っている方の感想を調べてみました。

実際に飲んだ方にしかわからないこともあると思います。

いろいろ探してみたのですが、悪い評判は見つかりませんでした。

今年の4月1日に発売したばかりの新商品だからですかね?

パティ葉酸サプリ愛用者の声

食事ではとるのが難しい栄養素も入っているのが嬉しいです。
さらに無農薬なので安心です。 葉酸とビタミン・ミネラルやカルシウムや鉄分が一度に摂れるので栄養補給にも重宝しています。

授乳中に栄養をバランスよくとりたいと思ったのでパティ葉酸サプリを飲むようになりました。
無農薬で授乳中に必要な栄養素を手軽に取れるので助かってます。

妊娠中でも飲める安全な葉酸サプリを探してました。
無農薬・無添加なので、赤ちゃんにもいいと思いました。

妊活の為にパティ葉酸サプリを飲み始めました。無添加なので安心して飲むことが出来ます。

パティ葉酸サプリ赤ちゃん
やはり女性が気になるのは安全なサプリメントなのかというのが最重要なようです。

いくら栄養をたくさん取れてもお腹の赤ちゃんに悪影響があったら意味がないですもんね。

パティ葉酸サプリが選ばれる理由は無添加・無農薬の安全面に徹底されているところですね。

あとは必要な栄養素を手軽に取れると事がよい点として上げられています。

お母さんは家事に仕事に忙しいですから無農薬の野菜を探してそれを料理するのは大変ですもんね。

パティ葉酸サプリはメディアでも取り上げられています

産経ニュース

http://www.sankei.com/economy/news/150403/prl1504030004-n1.html
産経ニュース

ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/9965125/
ライブドアニュース

BIGLOBEニュース

http://news.biglobe.ne.jp/economy/0403/4429908725/prt_d13374-2-202791-1_jpg.html
BIGLOBEニュース

内容しては
4月1日にトミプロ株式会社からパティ葉酸サプリが発売されること。

葉酸、鉄分、カルシウム、ビタミン、ミネラルに加え、13種類の無農薬野菜が配合されたサプリメントであること。
無添加なので妊婦さんでも安心して飲めるという事。
野菜を作っている農家の方の顔や声を届けるとの事。

そんな感じです。

メディアでも取り上げられていると言うことで、世間でも期待されているって事でしょうか。

パティ葉酸サプリFAQ

パティ葉酸サプリについてよくある質問と回答です。

直接口に入るものなのでいろいろ気になるところはありますよね。

他社の商品との違いを教えてください

他社との違いは徹底して無農薬、無添加であることです。

13種類の野菜すべてが無農薬栽培になります。

サプリメントを固める際にも添加物を使用していません。

サプリメントはいつから飲めばいいですか?

厚生労働省では妊娠の1ヶ月前から飲むことを薦めています。

妊活を始めている人は早めに飲み始めることをおススメします。

葉酸をはじめ鉄分やカルシウムは妊娠中から産後、授乳が終わるまで必要になるので摂り続けることが大事です。

他の薬と栄養しても問題ないですか?

パティ葉酸サプリは薬ではないので併用して飲んでも問題ありません。

ただし、心配な場合は医師にご相談してください

朝昼晩のいつ飲めばいいですか?

薬ではないのでいつ飲んでいただいても問題ありません。

やはり無添加・無農薬というのが強みですよね。

妊活中、妊娠中、授乳中に飲むものだからお母さんと赤ちゃんの安全が第一ですよ!!

大切な赤ちゃんの為に安全安心なサプリメントをはじめませんか?詳細はこちら
⇒⇒⇒無農薬野菜と添加物不使用の*パティ葉酸サプリ*

-パティ葉酸サプリ

Copyright© ベジママで妊娠したブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.