ベジママ、その他の妊活情報

ベジママで妊娠したブログ

ダイエット

【ゼニア・ダンヒルのオーダースーツ】が話題!30秒でわかる解説

投稿日:

ゼニア・ダンヒルのオーダースーツとは何ぞや?

ゼニアダンヒル

ゼニア・ダンヒルのオーダースーツとは超高級な生地を使ってオーダーメイドのスーツを作って貰うことです。

イタリアのエメネルジルドゼニアとフランスのアルフレッドダンヒルはメンズスーツを作る生地の中では最高級との事。

ゼニア・ダンヒルのオーダースーツなら「銀座SAKAEYA」と言われています。

その理由は、ゼニア・ダンヒルの既成のスーツが1着25~30万円程度で販売されていますが、「銀座SAKAEYA」では1着85000円~しかもオーダーメイドで創れます。

他のオーダースーツ店と「銀座SAKAEYA」の違いは、日本で唯一、ゼニア社・ダンヒル社のスーツシルエットを忠実に復元できる事と、ゼニア・ダンヒル生地の品揃えが日本一である事。

メラビアンの法則によると、人の印象を決めるのは、話す内容が7%、見た目が93%で決まるそうです。

特に社外の人間と関わる仕事をしている場合、来ているスーツで得する場合、損する場合があります。

ゼニア・ダンヒルのオーダースーツの感想

私はファッションに疎いほうですが、スーツに関してはて高いか安いかって素人目でも分かるんですよね。

おそらく私でも分かるくらいだから世の中の人はみんな分かっていると思います。

見る側としたら無意識のうちにその人をランク付けしているだろうから見た目って大事なんですよ。

ゼニア・ダンヒルのオーダースーツのオーダースーツを着ていれば人間関係が円滑に進むのではないでしょうか?

数あるサイトの中から「【ゼニア・ダンヒルのオーダースーツ】が話題!30秒でわかる解説」を閲覧していただき、ありがとうございました。



-ダイエット

Copyright© ベジママで妊娠したブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.