ベジママで妊娠したブログ

ベジママ、その他の妊活情報

ダイエット

【ついに格安スマホでXperiaが登場】が話題!30秒でわかる解説

投稿日:


ついに格安スマホでXperiaが登場とは何ぞや?

ついに格安スマホでXperiaが登場とは格安スマホに初めてXperiaが登場し、月額料金が3,888円との事です。

So-netからSonyのXperiaと音声付きLTE SIMを組み合わせた格安スマホのプランが登場しました。

スマホ自体のスペックや、おサイフケータイ機能も使えるとの事で、今までの格安スマホとはかなり違うようです。

ついに格安スマホでXperiaが登場の特徴

何といっても格安スマホに初めてXperiaが入ったのが大きいです。

従来の格安スマホの月間の通信量制限が1GBとしかありませんが、本サービスは無制限です。

※ただし1日140MBまでという制限はあります。毎日フルに利用すれば、月間で約4.2GBも使えるので通常の使用には全く問題ありません。

ついに格安スマホでXperiaのスペック

カメラの画素数:2070万画素

バッテリー要領:2300mAh大容量バッテリー搭載かつSTAMINAモードで2倍長持ち

その他の機能:おサイフケータイ、テザリング

画面サイズ:4.3インチ

格安スマホとは

格安スマホとは、ソフトバンク、ドコモ、au、などの大手とは異なり、家電量販店やIT企業などが提供しているスマートフォンのことです。

大手のスマホと違う所は

利用料が安い

大手3社のスマホ月額平均料金は、約7,000円。それに対して、格安スマホは、4,000円前後(機種代金込み)だそうです。

1ヶ月で3000円程の差は大きいです。1年で36,000円も変わりますからね。機種代金も入れたらもっと差が開きます。

通話料が高い

大手3社は通話し放題というプランがあるが、格安スマホについては通話料30秒20円かかる。

通話を殆どしないや、LINEやメールやインターネットだけで大丈夫という人には問題ないです。

スマホ自体の性能が落ちる

大手3社の扱っているスマホより性能が若干落ちる。

ただし、今回の格安スマホでXperiaが登場した事でそれが崩れかけています。

ついに格安スマホでXperiaが登場の感想

格安スマホの弱点だったスマホ自体の性能についても格安スマホでXperiaが登場した事によって大手3社に追いつける感じです。

これは大手3社も危ないのではないでしょうか?

数あるサイトの中から「【ついに格安スマホでXperiaが登場】が話題!30秒でわかる解説」を閲覧していただき、ありがとうございました。

ついに格安スマホでXperiaが登場の公式サイトでは手続き方法や詳細情報の記載もあるのでぜひチェックしてみてください。
⇒⇒⇒格安スマホにXperiaがやってきた!


-ダイエット

執筆者:

関連記事

【プラチナランチ】が話題!30秒でわかる解説

プラチナランチとは何ぞや?目次1 プラチナランチとは何ぞや?1.1 プラチナランチとは高級なお弁当をおもてなしの行き届いた女性スタッフが届けてくれるサービスです1.2 プラチナランチの感想1.2.1 …

【仮面ライダーゴースト】が話題!30秒でわかる解説

仮面ライダーゴーストとは何ぞや?目次1 仮面ライダーゴーストとは何ぞや?1.1 仮面ライダーゴーストとは仮面ライダーの新作らしい1.2 仮面ライダーゴーストの感想1.2.1 数あるサイトの中から「【仮 …

no image

明日は仕事

休みは今日まで 明日は月曜日なのです。 やだねぇ。休みたいねぇ。 まぁ文句言いながら仕事に行く事になるんですけどね。 朝は寒いし、面倒くさいし、早く金曜日にならないかな。 冬は肩や首が凝り固まって頭ま …

2015年24時間テレビのマラソンランナーはDAIGOさんです

2015年24時間テレビのマラソンランナーはDAIGOさんです目次1 2015年24時間テレビのマラソンランナーはDAIGOさんです1.1 2015年24時間テレビのマラソンランナーはDAIGOさんで …

灯台美スムージーのダイエット効果!パート1

こんにちは 灯台美スムージーでダイエット中のトモです。 体重の推移はこんな感じです。 スタート0日目 83.5㎏ 1日目 83.4㎏ 2日目 83.2㎏ あまり変化はありませんが、少しずつ減ってます。 …